almost everyday.

its a matter of taste, yeah

C.R.E.A.M.

  • 12月になったので化粧水をハトムギから天使の美肌水に替えました。保湿はバイオイルとニベアを日によって使い分けてます。マスクはここ2か月ほど無印の三層タイプを使ってましたが、先週末から店舗限定の裏毛タイプに衣替え。肌に触れる部分が柔らかくて刺激が少ないのがよいです。少しずつ冬仕度を進めなくては。

  • マイヒーローが契約更改を終えたのでひとまずほっとしております。来季は多くの登板機会に恵まれますように。願わくば現地観戦&ビジター遠征も状況をみて復活させたいものです。夏は旅に出たいのよ…来年は札幌がいいな!(希望的観測)(福岡で勝てる気がしない)
  • 水島新司小林賢太郎が同じ日に引退を表明する、というのは一体どういう類の偶然なのでしょうね。不思議だ。おやすみなさい。