almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Accidents Will Happen

  • 上司は出張で、同僚は日中バタバタしてて、わたしはわたしで取材の付き添いやなんかにかかりきりで、物理的にメンツが揃わず予定していた打ち合わせができなかったんですよね。それで仕方なく定時すぎ「手短に終わらせますんで!」って頼み込んで始めることになって、ていう流れはまあ良かったんですけどね、なんでか知らんが今日に限って終業とほぼ同時に暖房バチンと消されたもんで寒くて寒くて死ぬかと思いましたよね。なんて事してくれるんだ。
  • 仕方がないのでコート羽織って膝掛けぐるぐるに巻きつけてものすごく間抜けな格好でああでもないこうでもないとやり合ってたんですけど、ふと上司の膝掛けの端の方がなんかうっすら光ってるのが見えたんです。「?」と思って目を凝らしたら、なんと、USB式の電気毛布だったんですよそれが!「えええええ、いいんですか?そういうの!」って思わず訊いてしまったら「いやね、俺の前任者が電気ストーブ持ち込んでブレーカー落としてこっぴどく叱られたっていうからこれならまだマシってか許されるかなと思って」だそうなので、しれっと買って何食わぬ顔で使ってる分にはバレないアリじゃないのか…?って気がしてきました。ものすごく背徳感あるけど。おやすみなさい。