almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Sugar And Grass

  • 雪に翻弄された福島出張から明けて本日はと言うと、ありがたいことに在宅勤務なのでした。天は我に味方した…!とか何とか言いつつも、朝はテカテカの路面も何のそのって感じでふつうに散歩に出かけたんですよね。朝からモリモリ歩いたもんで、ほどよく身体が温まり体調もすこぶる良い感じです。ありがたや。

f:id:sweets78:20201218225118j:plain:w180 f:id:sweets78:20201218225253j:plain:w180

  • 昼ごはんは昨日の鶏鍋の残りにプチっと鍋のキムチ味を加え、白菜とほうれんそうとニラをざっと煮たところに豚バラと生卵を添えたものです。在宅勤務の良いところ、それはできたてホカホカの汁ものを思うさま堪能できるところ…!お腹がほわ〜んと温まってうとうと眠たくなるあの感じ、幸せとしか言いようがないと思うのです。まあ寝ましたよね今日も、もれなく30分ばかし。ふふふ。
  • 午後は午後で打ち合わせ、のち火急の用の事務作業が相次いでトイレに立つ間もありませんでした。ふいー、今週もよく働いた。おつかれさまでした。おやすみなさい。