almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm On Fire

  • それで昨夜は22時前に健やかな眠りにつきまして、朝7時まで夢もみないでぐっすりでした。びっくりするほど目覚めが良いです。なんだこれ。

f:id:sweets78:20201227175515j:plain:w250 f:id:sweets78:20201227175528j:plain:w180 f:id:sweets78:20201227175541j:plain:w180

  • 散歩の後は朝いちで髪を切りに。共有カレンダーを開いた夫が「あ、髪切ってくるんだ?んじゃ俺も行ってこよっと」みたいな感じで追随したため、めずらしく家族揃ってこざっぱりと新年を迎えられそうです。
  • 出がけのおめざはロイズの山崎シェリーウッド、お昼はたらこスパゲティ。休暇を前に、ちょっとずつ冷蔵庫のストック食材を使い切るモードへと舵を切りつつあります。なにせ、あと数日でママンから餅&いかにんじんが届くのだ…およそ二人世帯向けとは信じがたいほどの分量でな…!
  • いつもの美容院はインターンらしき若いスタッフを複数名迎え入れていて、初めましてのお兄さんがシャンプーを担当してくれました。それにしてもああ、お店でしてもらうシャンプーってのがすんごい大好きなんですよわたしは。女のひとの細い指でリズミカルに洗われるのも良し、男のひとの大きな手で頭全体を包み込まれるのも良し、そして何よりあの「今この瞬間、その気になればいともたやすくわたしの息の根を止められるんだよなこの人は」といううっすらとした緊張感。たまんないですよね。ね!ふふふ。おやすみなさい。