almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Too Old to Die Young - I Wear* Experiment Remix

  • 往路優勝が創価、復路優勝が青山、総合優勝が駒澤。昨日の往路終了時点で考え得る最高の展開、そして結果だったと言えるのではないでしょうかこれは。創価には「来年こそ」と奮起してほしいし、青山には冠を失った心許なさを存分に噛みしめてほしいし、そして駒澤には勝って兜の緒を締めてほしい。感染状況次第では緊急事態宣言発令からの大会中止さえ現実味を帯びていた本大会、まずは何より無事全日程を終えることができて何よりでした。ありがたや。

f:id:sweets78:20210103184228j:plain:w250 f:id:sweets78:20210103184248j:plain:w180 f:id:sweets78:20210103184301j:plain:w180

  • この年末年始はよく食べよく眠りよく動き、ついでに血も抜いたおかげかどうかは分かりませんがすこぶる健康に過ごしました。2019年秋にサウナへの苦手意識を克服し、あれよあれよと沼にハマって抜け出せなくなり、2020年春の緊急事態宣言発令下には週末の散歩&交互浴を習慣づけ、さらに梅雨以降はスクワット他の軽運動を継続中とあって、ここ一年くらいは持病のヘルペスを発症することなく季節の変わり目にもまずまずの体調を維持できております。正直言って、もはや何がどう効いてんのかよくわかんないですけど、苦もなく継続できる習慣があるというのはきっと良いことに違いない、とありがたく捉えることにしておきましょう。今年も健康第一で。
  • 箱根の結果を見届けた後は、休暇中に届いたあれこれのお礼を調達&発送すべく駅チカから中央郵便局まで。今日は日曜なので配達がないものとばかり思い込んでたのですけど、年賀状がふつうにポストに届いたのには驚きました。2日がお休みだったから?そういうものなのですね、はて。大混雑とは言わないまでも10人超の長い列、精算までにだいぶ時間がかかったもんで帰宅後は念入りに手洗いうがい。油断は禁物。
  • それにしてもああ、年が明けると何でこう時間の経つのが速く感じられるのでしょうね。竜宮城から戻ってくるのはこれの何倍速くらいなんだろ。わからないけどこれからの毎日、叶うものならなるべく穏やかに過ごしたいです。おやすみなさい。