almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Once Again

  • というわけで、球春到来してました。サムネの津留崎が楽しそうで何より。主役の島内が見切れてるのも味があってじわじわ来ます。良い。
  • 昨日はとにかく混乱していた(というより、口を開いたら何を言い出すか自分でも分からなかった)ため、ひたすらじっと口をつぐんで視線を落としてやり過ごし、最後にたっぷり3秒以上相手の目を正面から見据えて打ち合わせを終えました。向こうがね、一向に目線を合わせようとしないんですよ。さすがに後ろめたいんだろうなと察しはつくけど、こっちはこっちで未来永劫ビタいち忘れませんからね。ワシは腹を立てとるんじゃ(©青木雄二)。
  • 例によって強風、夕方時点で既に上り線が運転を見合わせているとのことで慌てて定時上がり。何とか足止めは免れました。ふいー。おやすみなさい。