almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Narrator

  • 強風吹き荒れる中、朝から山の現場へ向かうことに。この日のために初売りで調達しておいた超極暖ヒートテック、初めて袖を通したのですがこれはさすがの暖かさ…!というか、そもそも生地の厚みからして違うではありませんか。いつから?いつからこんなことになってたんですか、ヒートテック界のヒエラルキーは。
  • 何だかんだでかれこれ15年くらい?毎年お世話になっているヒートテック、極暖&超極暖に手を出したのはわたくし今季が初めてなんですよ。これまでずっと長いことふつうのヒートテックをありがたく着用してきたというのに、今さらこんなフカフカ感を知ってしまったら二度と後には引けないのでは…?それどころか、寝ぼけてうっかりエアリズムに袖を通してしまったりしたら心臓発作のひとつも起こすんじゃないか、という気がしてならないのです。大丈夫かな…。おやすみなさい。