almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Peace Signs (By IDLES)

  • 一昨日よりもむしろ昨日のほうが忙しく、勤務地近くに1泊で済むところがまさかの連泊となったわけですが、同じ部屋での連泊は叶わず涙目で近隣の宿に電話をかけまくって事なきを得たんですよね。明けて本日、今日こそ帰れるってか終業と同時に退勤する気満々だったところへ、これまでとは全く別のイレギュラー案件が浮上しかかりあわやおかわり3連泊?という事態に突入しかかるも、幸いその線は消えて無事無罪放免となりましたとさ。ふいー、よかったよかった。
  • 件の担当者には「未遂で済んで何よりでしたね、良いイメトレになりました〜」と伝えてサクッと職場を後にするなど。重なる時は重なるもんだわ、何事も。おやすみなさい。