almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SUPERNORMAL

f:id:sweets78:20210321215833j:plain:w250 f:id:sweets78:20210321215858j:plain:w180

  • 散歩のち反復浴を終え、夫のスーツ選びに付き合い、買い出しと食材の仕込みを済ませ、身体のメンテに出かけた以外はずっと家でうとうとしながら過ごしました。こういうすっきりしない天気の日は、商業施設などでぐずる小さな子の泣き声が普段より2〜3割増しでよく耳に届く気がしませんか。そりゃそうだ、週末ずっとおもてがこんなじゃご機嫌ななめで当たり前よね。叶うものならわたしもいっそ、四肢を地面にほうり出してじたばたしながら「うわあああん!洗濯物が乾かないいいい!」って暴れてやりたくなりますもん。やらないけど。おやすみなさい。