almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Since I Left You (Prince Paul Remix)

  • 諸ID更新のために必要な顔写真の撮影日。…って、なんで!もっと!早くに通知してくれないんですかああああ!それでなくても髪が伸びきって今、ちょうどヘルメットみたいになってるのに。この頃合いで髪を切ると大抵いつも「こりゃまあえらいスッキリしましたね!」と驚かれたり、はたまた首を傾げながら「なんか頭ひと回り小さくなってないですか?」と訝られたりするのに。
  • とは言え、この状況で大手を振って髪を切りに行けるかっつうとそれはまた別の問題なわけで。仕方がないので向こう数年、やけに頭の大きい人として認識される覚悟を決めるしかあるまいと腹を括りました。めちゃくちゃ不本意ですけども…!
  • 先発は瀧中。これにて前回登板時の厄なりトラウマなりは見事払拭できたと言えそうですね。開幕以来ここまで全カード勝ち越し、そして初の同一カード3連勝。チームの状態も上向きみたいで何よりです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210409045237p:plain:w350