almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Starstruck

  • エグい厚みのドッチファイルに綴じられた数字の羅列とひたすら格闘し続けた一日。もうね、あれです。目が限界。気持ちの上では泣きたいのに、眼窩全体がパッサパサに渇いてしまって瞬きだけでもチリっと痛むありさまです。これはいかん、早急に眼精疲労回復タイプの目薬を手に入れなければなりません。
  • …っていうかですよ、なんでまたこの2021年に!わざわざ!紙で!電卓叩いて!検算しなきゃいけないわけえええ?さすがにそろそろデータで納品してくれろっつう話ですよ。ああもう無駄。この作業に費やしてる時間全てが無駄無駄無駄あああ!今のところはまだアレよ?郷に入っては郷に従えキャンペーン中ってことでおとなしくしときますけど、このへん慣れたらさっさとマッハで変えてやるからな。ぷんすか。おやすみなさい。