almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Foolish

  • きのうの目薬、効いてるのかどうかまだ判断がつきかねるけどパッケージに関してはびっくりするほどコスメっぽいです。なんかこうきらきらしてて、手のひらにすっぽり収まる華奢な感じがアクセサリーのようでもあって、変に愛着が湧いてしまいそうな気がする。しばらく使い続けてみようと思います。
  • 洗い流さないトリートメントはこれまで長らくラサーナのヘアエッセンスを使っていて、文句なしに髪がまとまる逸品ではあるんですよ間違いなく。ただ、いかんせん値が張って仕方ない。やたらめったら量が多いわたしの髪をあれでくまなく潤そうとしたら破産する、というわけで惜しみなく使えるサイズ感のものを選んでみたわけですけど、今のところ仕上がりはまずまずといったところです。願わくば、香りがもうちょっと控えめならいいんだけどな。
  • 先発は則本。最後に何とか連敗は免れた、ということでひとまず良しとしておきたいです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210414225405p:plain:w350