almost everyday.

its a matter of taste, yeah

カンガルーはどこに行ったのか

  • やってもやっても仕事が終わらないどころか、今日なんて20時を回るまで通常業務に手をつけることさえままなりませんでした。いよいよやべえなっつうか来るとこまで来たなっつうか、それにしたっていろんなあれこれがピンポイントで同じ日の同じ時間帯に集中しすぎじゃね?って話なのです。
  • わたしも既に相当アレな感じで尻に火がついてるとは言え、隣のフロアの主任なんかもう頭から湯気が出そうなくらいに日々朦朧としていて心身ともにとても心配です。こうして辺りを見回してみると、自分はまあまあメンタルが健やかな方なのかもしれないって気がしてきてしまう。ほどほどに音をあげてしんどいアピールしといたほうがいいな、これは。間違いない。

  • 打首がしまじろうと組んだ、だと…?むしろアレじゃろ、あなたがたはこの先どこまで行くつもりなのか。個人的にはベビメタ級に海外でバカ売れしてほしいです。おやすみなさい。