almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Chimes

  • 職場のめんどくさい上司約1名に相当ヘイトが溜まってる、というのがいよいよ顕在化してきてしんどいです。わたしは部下を厳しく指導するのがとにかく苦手で、それっていうのは経験と知識のなさによるところが現状もっとも大きいのだけど、それとは別に「他人から敵意を向けられる」という事態がものすごく苦痛な性質なんですよ。誰とでも良好な関係でやっていきたいんですよ、せめて表向きくらいは。平たく言うと、ケンカ腰で仕事する奴だいきらいなんですよ…。どっか失せやがれ…!
  • 先発は涌井。打たれましたねえ。それはそれとしてマイヒーローが昇格翌日に三凡ってことでとりあえずほっとしてます。正直言って最後の球はだいぶ甘かったよな…?と思うんですけど結果オーライ、交流戦が終わる前に戻ってきてくれて嬉しいです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210612131928p:plain:w350