almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Chondromalacia Patella

f:id:sweets78:20210614052827j:plain:w250 f:id:sweets78:20210614052844j:plain:w180 f:id:sweets78:20210614052902j:plain:w180

  • 午後からあまり天気がよくない予報だったように思うのだけれど、いざ蓋を開けてみればほぼ晴れっつうか夏の日射し。朝のうちにやることやってぐったり過ごそう、というわけで昼酒キメておりました。楽しい。

f:id:sweets78:20210614053139j:plain:w180 f:id:sweets78:20210614053156j:plain:w180

  • 例年であればこの時期にはそろそろオクトーバーフェスト的な酒の催しも始まってきてるんですよね。その日常が失われてから既に1年経ってるんですよね。まだあとしばらくは我慢を続けなければならんのですけど、こうして自力で楽しみを見出すのはわりと得意な方なんだろうなという気がしてます。気の持ち用として。
  • 先発は早川。3タテか〜〜〜!おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210614053524p:plain:w350