almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Formwela 5 [Feat. Corey King]

  • これまでずっと「無理が通れば道理が引っ込む」とばかり諸般の事情を完全無視して何がなんでも完遂させろと言われ続けてきた案件をひとつ、ようやく潰すことができてひと安心。外堀埋めるのってマジで大事だな…。「無理なもんは無理なんですってば!」で即終了する話に何でここまで労力を費やさなくちゃいけないんだろう。「そこをどうにかするのがあなたの仕事でしょ?」違うよ。そういうのこそ!が!管理職の!仕事!だろうがあああああ!
  • なんか知らんけど特定のひとに仕事が偏りやすいのがここのシマの特性みたいなので、そこんとこちょいちょい裏で手を回していかないと早晩メンタルやられる勢が出てきそう。しんどいな。これは自分が頑張らなければならない話なのかどうにも確証が持てない、けど、とりあえず自分が潰れないようにまずは自衛を講じなければ。おやすみなさい。