almost everyday.

its a matter of taste, yeah

巣食いのて

f:id:sweets78:20210620211420j:plain:w250 f:id:sweets78:20210620211441j:plain:w180

  • 散歩を終えて朝9時ジャストにむらぬしへ。フルーツサンドおいしい。
  • あとはひたすら家のことをして、野球みて、夕方に身体のメンテ。いろいろあるけど現状維持でなんとか持ち堪えましょう、みたいな話でザッツオール。よくわからないけど身体に疲弊という名のストレスの成れの果てがべっとりひっついていて、なんというかもう、これをどうにかしたいものですね。ふう。
  • 先発は早川。早川を以ってしてもこの勢いは止められないのね…。この状況下でもファンキーの人は呼ぶんだな、そうなのか。がんばろう東北の選手コメント直後に日本エコシステムのCMが流れるの、いくらなんでもアレ過ぎたので曲はもうちょっと構成考え直してほしいと思いました。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210621053752p:plain:w350