almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Having a Headache

  • 職場の面談。「困ってることとか辛いことはない?」ハイその質問待ってました〜!…とかいう素振りは微塵も見せず、「わたしが至らないばっかりに」という申し訳なさそうな感じを前面に押し出しながらも、「上司の当たりがだいぶキツい」という話をオブラートで三重くらいぐるぐる巻きにして絞り出すように切々と訴えましたよね。届いてほしい。届いたら届いたでまたドヤされんのかもしれないけど。とりあえず今、いろんなことが立て込みすぎててうんざりするほど頭が痛いです。助けてほしい。
  • そもそもの話として、雑務をひたすらやっつけてるだけでも定時じゃ到底間に合わなくて、自分の仕事にとりかかれるのが毎日だいたい21時過ぎってのがまずおかしくないですか。わけがわからないよ。おやすみなさい。