almost everyday.

its a matter of taste, yeah

波形をつないで

  • 何か決定的なことがあったわけではないのだけれど、どうにも気持ちが沈んで身動きが取れない一日でした。こんな日もある。いや、この時期はわりとよくある。つらい。

f:id:sweets78:20210707061959j:plain:w250

  • 大好きな桃ジュースのタイムセールがプッシュ通知されたので、これ幸いと購入するなど。ひとり1本限りとは言え、180円が100円とはなかなかに太っ腹ですねアキュア。ありがたや。
  • 先発は則本。今季の則本はイニング長く投げてくれて頼りになるわ…。そして9回の攻撃、ここ5試合負けっぱなしの鬱憤を晴らすかのごとき連打。ここまでずっと膠着状態が続いてきたところ、平野を打てたのは心強いですね。松井と炭谷のバッテリーも、この点差があってこそとは言え危なげなく3凡。やっと勝てた〜。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210707062656p:plain:w350