almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dum Dum Boys

  • 昼休み、同じシマの同僚より「これよかったら」と瓶入りのめずらしいプリンを手渡されきょとんとするなど。昨日ちょっとした用事で運転役を買って出る場面があって、そのお礼ですと。
  • そういう見返りを求めて動いたわけではなく、そもそも本当にささやかなお手伝いだったのでこちらにはなんの負担もなかったのだけど、こういうちょっとした気配りや労いがあると「このひとのために頑張ろう…!」という意欲が湧いてくるものですね。この同僚とは日々乱高下する上司の機嫌に翻弄され続けていることもあって、より結束が強まった感があります。あと9か月耐えよう…そしたらきっとちがうひとが来てくれる…と信じたい…!おやすみなさい。