almost everyday.

its a matter of taste, yeah

We Do It But Never Know Why

  • 朝、目覚めてすぐにテレビをつけたら1日遅れのトライアスロン男子が始まるところだったんですけど、かねて報じられていたスタートの仕切り直しより何より目を引いたのはスイムコースの水の汚さでした。選手たちの上げる飛沫が遠目にもはっきりと茶色い。これは…。
  • 雨脚はまださほど強くないものの、台風8号の影響を鑑みて今日のところは早めに退勤。右足の裏だけがやけに冷たく湿っているので不思議に思ってよく見てみたら、ソールにわりと大きめのヒビが入ってました。この靴をおろしたのは確か2年前に大阪へ行く少し前のことで、それからずっと週4くらいで履いてたんですよね。あの頃とはもう、いろんなことが何もかもひっくり返ってしまったように思います。何の心配もなくいろんなところに飛んで行けたあの生活はもう戻らない。信じたくないけれど。
  • ソフトボールの決勝戦をリアルタイムで見届けられてよい一日でした。おやすみなさい。