almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Stop Breathin'

  • がん検診。いったん出勤してざっと仕事を片付けてから病院へ向かい、終了後に即職場へ舞い戻ったのはいいとして、まあしんどい。マンモは何年ぶりかの2回目、ぐいぐい寄せて無理やり集めるもんだから身体が機器にガンガンぶつかるんですよねこれ。皮膚も肉も薄いところがいちばん痛い。前回も思ったけどこれ、もうちょっと何とかならないんでしょうか…。超音波でもろもろ分かるようにさえなってくれれば何の問題もなさそうなのに。ヨレヨレのまま炎天下を汗だくで歩いたのも辛かった、おつかれ自分。
  • 田中希実が1,500mで決勝進出。喜ばしい。きっと今頃卜部は同種目の選手の活躍を喜び刺激を受けているはずで、それを間近で見ているであろうチームメイトの新谷仁美もまた燃えているに違いない、と思うとめちゃくちゃわくわくするわけです。7日夜の10,000m決勝、ぶちかましてほしい。
  • 野球は準決勝、vs韓国。ここぞの場面でバントを決めて終盤には逆転タイムリーを打った山田哲人が本日のMVPでした。格好よかった。おやすみなさい。