almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021:第一夜

  • この期間の記録は諸般の事情(主に守秘義務)により、実に回りくどく本質に迫らない表現で記しています。ご了承ください。
  • とある理由により界隈に激震が走った水曜日、全ては神の思し召しかもしれませんね。ちなみに実家は曹洞宗ですし、わたしは全能の神を信じていません。今までもこれからも。
  • そんなことより翔さんは一体なにをしでかしたのでしょうか。パ後半戦、まだ始まってもいないのに早くも波乱の予感。そして少々気が早いですが、正月のリアル野球BANで翔さんを見る機会はもう二度と訪れないのかもしれませんね。おやすみなさい。