almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021:第十夜

  • 日大東北。「もし2人目以降もエースが投げていたら?」というタラレバが止まらない、どうにも心残りな幕切れとなりました。つらい。
  • 翔さんの移籍先は巨人、無償、それも阿部慎之助の10番を背負うとのことで、一体いかなるパワーバランスもしくは損得勘定が働いたのか気になって仕方ありません。背番号10にしたって永久欠番でも何でもなく、ポッと出の助っ人外国人スモーク(既に帰国済)にホイホイ与えてたくらいなのでさしたる反発はないのかもしれませんが、それにしたって扱いが軽すぎやしないかと思うわけですよ。へんなの。
  • 先発は田中。どうした杉谷。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210821115306p:plain:w350