almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Wear My Medals

  • わが家はいつもまとめてモネ(土曜に一気見)なんですけど、近頃は一気に物語が加速して週末を待ちきれずおやすみモネ(23時)を夜毎楽しみにしています。ここからどんな結末に向かうのかはまだ分からないけど、大団円のハッピーエンドというよりは未来への希望(と願い)を感じさせるものになるのでは…と勝手に予測しているところです。
  • だとしたらですよ?これほどまでに真正面から、それも繊細に震災を描いている作品なので、折に触れ続編が作られる展開(ちゅらさん的な)というのも大いにありうるのではないかしら。いや、ほんと、単純に見たいです。見守り続けたい。おねがいNHK
  • 先発は田中。田中の負けが消えた、ただそれだけの反撃に成り下がってしまった…。この負け方はダメージでかいわ。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210904154815p:plain:w350