almost everyday.

its a matter of taste, yeah

停滞夜

  • 起きたらBSでエンゼルス戦。海外で目覚ましい活躍を見せる日本人選手の試合をリアルタイムで観られるのって、錦織圭が台頭してきた頃から特に顕著になった覚えがあるのですが、主に記録しか見てない層に話のタネとして消費される感が日に日に増してきて萎えるというか何というか、どうにもモヤモヤが拭えずにいます。なんだよ「今日もノーアーチ」って。既に40本打ってるだけで途方もなく素晴らしいのに、よくもまあそんな簡単に貶してくれやがりますよね。ちなみにうちの推したちは今んとこ15本くらいだけどよく頑張ってるぞ、そんな簡単に一発が見られると期待するほうがどうかしてるんだぞ、頼む気づいてくれ。感覚を麻痺させないで〜。
  • 姉より久しぶりにLINE。就職後あちこち引っ越してばかりで今年実家に戻ってきたばかりの甥がまた家を出るとの報、このコロナ禍に大変なことで…。そろそろ腰を据えて働けるといいね。おやすみなさい。