almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Spanish Model

  • これまでずっとSpotifyでは小出しに1曲ずつお披露目されてきたスペイン語カバー、こうしてずらり並べて聴くと思いがけない聴きごたえがありますね。楽しい。

f:id:sweets78:20210919205441j:plain:w250 f:id:sweets78:20210919205503j:plain:w180 f:id:sweets78:20210919205517j:plain:w180

  • 快晴。なもんで散歩と洗濯がよく捗りました。あとはこないだの楽天セールで手に入れたセラベイクがたいへん使いやすいので、張り切ってあれこれ焼いては味見してます。きのう買ってきた台湾カステラも見よう見まねでそれなりに焼けた、嬉しい。わたしはメレンゲのお菓子を作るのがどうにも苦手なのですけど、パウンド型なら卵ふたつとごく少量で焼けるのでまだ何とかなるかも。根本的に、テクニックの要る料理はあらかた向いてないんですよ自分。煮るとか蒸すとか混ぜて焼くだけとか、やることやったらほったらかしでも時間がおいしくしてくれる類のやつしかレパートリーにない。こんなんだからいつまで経っても卵焼きとか揚げものとかが上達しないんですよねえ。そこらはまとめてプロに任せたい。どのみち滅多に食べないし。
  • 先発は岸。満塁の場面を二度フイにしながらも合間にしれっとソロを打った炭谷に「ランナー居るとこで打ってくれ〜」と呻いていたら「打つだけマシでしょ、太田ならどっちでも打ってないよ」と諭されるなどしました。それはそうかもしれないけどさああああ!それより今日は西口と島内がお見事でした。勝ててよかった、明日は楽天セール&0のつく日よ!おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210919210854p:plain:w250