almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ユニ

f:id:sweets78:20211024194335j:plain:w250 f:id:sweets78:20211024194404j:plain:w180 f:id:sweets78:20211024194423j:plain:w180

  • 朝は箱根の予選会、楽天はCS進出をかけたソフトバンクとの直接対決、ベガルタは降格圏脱出を目指してのホーム戦と盛りだくさんの週末。これまでの経緯からして、行くなら絶対榴岡のはずなのに今日に限ってなんで泉中央なんだよ?とは自分でもそう思います。たまたまチケットが巡り巡ってきただけなのに、久方ぶりの歓喜の瞬間に立ち会えるだなんてあまりにも運が良すぎて後ろめたいような気持ち…。天気はいいけどひどく寒くて、周囲はボアやダウンを着込んだベガサポさんでいっぱいでした。ヌプシブーティを履いて出かけて大正解。
  • 先発は瀧中。こちらも快勝、めでたく10勝にしてCS進出決定。ついでに言うならナイナーズも勝ったそうで、在仙プロスポーツ3チームが揃ってホームで勝利を収めたのは実に13年ぶりなのだとか。ほええ、すごいな。喜ばしいです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20211024195322p:plain:w350