almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021ふたたび・10日目

  • 昨日の異様な寝つきの良さと熟睡ぶりに恐れをなして、昨夜の就寝前は薬を規定の半量に減らしました。結果、大成功。スッと入眠できたところは昨日とおんなじ、目覚めは6時過ぎとちょうど良い頃合い。よし、今後はこのまま過ごしてみよう。ほっとしました。
  • 出勤する夫を見送った後は掃除と洗濯を。天気が良いので厚物がみるみるうちに乾きます。気持ちいい。何もしないでぼんやりしてると暗い気持ちにやられてしまって吐きそうになるので、今はとにかくひたすら無心で手を動かしていたいです。つい最近になってTVアプリでSpotifyを再生できることに気づいたので(遅いよ)、オールジャンルのお気に入りをシャッフル再生しつつ黙々と作業。数シーズン着ていない服、捨てそびれていたチラシやカタログ、通販の段ボール、乗換前の保険の証書、その他もろもろザクザク一気に捨ててやりました。お昼は期限切れ間近の乾麺と調味料でワンボウルごはん、いただきものの野菜ジュース。部屋から一歩も出ていないのに、今日の歩数は7,000歩を超えていました。よく動いたな。
  • 新庄会見、みてくれの出オチだけじゃなく喋りで撮れ高を惜しげなく出しまくってくれる辺りのサービス精神はさすがの一言。明るい話題にウキウキしてたら、清田の一報が通知画面に届いて心底嫌な気持ちになりました。G.G.佐藤は天使なのかな。おやすみなさい。