almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021ふたたび・28日目

  • 昨夜もまた眠りのリズム?サイクル?がでたらめで、2時に目が覚めて4時にまた覚醒してもういい加減このまま起きてやろうかと思ったところで頭痛にやられてふたたび寝落ち、結局ちゃんと目を覚ましたのが夫の目覚まし時計という体たらくでした。何なのだこれは。かろうじてお弁当は作れたのでギリセーフとしても、現状働いていない身としてこのだらしなさは許しがたいです。なんかもうやだ。しんどい。当たり前にできてたことがどんどんダメになってきてる気がしてならないのです。つらい。悲しい。
  • 夫を送り出した後はざっと掃除を済ませ、雨のため外には出ずにストレッチなどして、古い家電の引取先などを調べていたらまたしてもそのまま寝入ってしまっていよいよ自分が信じられなくなりました。薬が効いてるの?それともアレか?低気圧?じゃなくて単にわたしが怠惰なだけですよねこれ?そんなこんなで家にいるのが嫌になり、とりあえず近所へ油揚げなど買いに出ました。外の空気を吸わないでいるのがいけないんでしょうか。わからない。おやすみなさい。