almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算107日目)


  • この連載、どれも面白くて大好きなんだけど、まさかここに来て俺たちの高梨を取り上げてくださるとは。ありがとうスポルディーバ〜!そしてやっぱり最後は例の件でイジるのね、ってとこまで含めて取材対象との距離の近さというか、親心にも似た特別な目線を感じます。高梨にはきっとセの水が合ったんだろうな、でもいつかまたクリムゾンレッドのユニホームに袖を通してほしいです。待ってる!
  • 男子ハーフパイプの予選が決勝さながらのハイレベルっぷりで片時も目が離せず、午後はすっかり中継に釘づけでした。何て言ったらいいんだろう。全員が全員とも「俺はこれよりもっとすごい技を持ってる」感のせめぎ合いというか、その刀を抜くタイミングの見計らい合戦というか、リアルタイムで披露される技と心理戦が緻密に交錯していてぞくぞくします。何はさておき、わたしごときのにわかですらその名をはっきり記憶している絶対王者ことショーン・ホワイトが無事予選を通過できてよかった。今大会を最後に引退するという彼のいない決勝なんて考えられないでしょう?ねえねえ。
  • 2/2に寝違えた首、腋の下ストレッチに励みつつ1日2回のEMSを欠かさず過ごしていたらぴったり1週間で完治しました。ほっ。おやすみなさい。