almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算117日目)

  • 思わず「まさか」と声が出ました。何でって?右足の中指の、地面に触れる部分だけが突然何の前触れもなく黒ずんだ紫色に腫れ上がったからです。これってアレよね、SHI•MO•YA•KE…って何でえええ?わたしこの冬、お風呂の時間を除けば終日、靴下履いて保温も保湿も欠かさなかったよ?外に出るときはヌプシブーティしか履いてないよ?しかも何でピンポイントで中指?わたし知ってる、覚えてる。小さい頃マジ霜焼け酷くて手も足も全部20本やられてたから忘れようにも忘れられない、最初は必ず小指からだった。なのにどうして中指だけ?本気で意味がわかりません。助けてほしい。
  • ごく限られた複数人とのやりとりにのみ使用しているアカウントあて友人からのメールが届き、この状況をどう伝えれば良いのか考えあぐねてただただ時間ばかりが過ぎていきます。どうしたらいいんだろう。おやすみなさい。