almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算129日目)

  • 月曜しょっぱなからガチ殺陣に臨む虚無蔵vsモモケンとか、2年連続でPL学園の勝負が決まる瞬間に大月家を訪れている小夜ちゃんとか、突然の文ちゃん呼びからの三代伝統夏祭りデートとか、そこから一気に8年すっ飛んで高校生になってる桃ちゃんとか、いくら何でも連日情報量が多すぎてもう脳内処理が追いつきません。ええと、桃ちゃんが野球の強豪校に入学したということはですよ。来週あたり、アルプススタンドでトランペットを吹くお父ちゃんの勇姿が観られちゃったりするんじゃないの〜〜〜?などと勝手に期待するものです(例によって朝ドラの話をしています)。
  • しずる池田改めKAƵMA大好き芸人、ひな壇に居並ぶメンツだけでもうニヤニヤが止まらず。もうね、こんなん言うのも野暮ですけども昔の自分、具体的には08年に∞で初めて彼らの存在を知ったあの日の自分に教えてあげたい。お前のその嗅覚、間違ってなかったぞー!めちゃくちゃ合ってるぞーーー!おやすみなさい。