almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算147日目)

  • ↑わたしがぎりぎりリアルタイムで聴けなかったアルバム、本日で発売28周年とな。黒盤白盤を発売と同時に聴けた*1のは、本当に喜ばしい出来事だったのです。わたしの中では。
  • 夫は休日出勤。いつも通りに家事をして、天気がいいのでもりもり歩いて過ごしました。おもてに出て太陽光を浴びるだけでなんとなく元気が出るというか、セロトニンがドバドバ出てきてるような錯覚に陥ります。こういうのって「病は気から」の逆バージョンみたいなもんなのでしょうかね。おやすみなさい。

*1:ちなみに、黒盤に先駆けて発売されたepが最初の出会いだったし、7インチシングルは就活終わりに高円寺のブートレグ店で手に入れました。ついでに言うと、白盤は初任給で購入してます