almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hello, Hi

  • 明日からしばらく天気が良くないとのことで、洗えるものはすべて洗濯して脱水が終わる間にベランダ掃除。「暖かくなったら使おう」と冬の間に調達しておいたダイソーの加圧式霧吹き、けっこう役に立ちました。先端ノズルを金属製にすれば霧、プラ製に替えればジェットになるので、狭い場所や外窓の掃除にちょうどいいです。当然ながらケルヒャー的な威力はないものの、それなりの勢いはあるのでちょっとした埃くらいなら飛ばしてくれます。何より加圧がちょっと楽しい。
  • 先発は田中。日本球界復帰後初の完封とな…!正直なところ、5回の2得点は相手の自爆みたいなもんだったので複雑な気持ちで観てたんですけど、8回に来て打線が爆発するとはね!何が起こるか分からないものです。それにしてもまあ、本当にマルモは左からよく打つな。あとは登録抹消となった小深田が早く戻ってきてくれることを祈るばかりです。それから新ユニお披露目、TLを見渡すかぎり「ネギ」としか呼ばれてなくて笑いました。グラデは鬼門ね。おやすみなさい。