almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Cluck

  • 一昨日の湿度が65%、昨日は38%、そして本日46%。おまけに何だか肌寒いです。念のためまだしまい込まずにいたヒートテックレギンス 、まだまだ地味に出番が来そう。上半身はエアリズムなのになあ。頭寒足熱。
  • これまで楽天ペイしか使えなかった西友がいよいよ楽天ポイントを導入したからか、ネットスーパー初回購入500円オフのお知らせが届いたので試しに炭酸水を注文してみるなど。徒歩圏内だけでも複数店舗のある西友に配送を頼むなんてどうにも贅沢な気がしますけど、プライベートブランドだと炭酸水がアホみたいにお安いんですよね。合計金額2,000円以上にならないと注文できない&配送料330円上乗せというデメリットを加味しても全然違う、初回購入500円オフかつ手持ちのポイントまで使えるとしたらなおのこと魅力的。炭酸の効き具合と使い勝手に支障がなければ、このまま乗り換えちゃってもいいかも。さて、みなさまのお墨付きの実力はいかほどかしら。
  • 19時からはNHKサブチャンネルでバスケのプレーオフを。仙台、アウェイ第3戦目というしんどい状況で昇格決めるとは強いな…!めでたい。vs川崎戦は是非とも生で観てみたいです。おやすみなさい。