almost everyday.

its a matter of taste, yeah

How High

  • 常に平熱35℃台、風邪をひいても滅多に熱を出さない夫がきのう起床後の検温で37.0℃。すわ!と焦りに焦って検査機関を探し回り、やっと見つけた個人クリニックにてPCR検査を実施するなど。
  • そんなこんなで不安な一夜を過ごしましたが、きょう正午前に電話連絡があり結果は陰性。ふいー、ほっとしました。離れたところで食事を摂ったり寝室を隔離したりとできる限りの手は尽くしましたが、夫が電話で結果を聞きつつ指で輪っかを作った瞬間とりあえずマスク引っ剥がしましたよね。何事もなくてよかった、とは言えまだまだ油断は禁物。手洗いうがい、手洗いうがい。
  • ただ、前述のとおりきわめて健康かつ自立神経もやられにくい性質の夫が(微熱とは言え)発熱するとは、やはりここんとこの気候の変化が激しすぎるからでは…?という気がしております。梅雨、サクッと入って降るだけ降ったらスパッと終わってくれるといいのに。
  • ↑我が偏愛バンド、数ある中でも特に好きな曲のリリースアニバーサリーデー。これも秋の来日公演で聴けるのかな。イントロ鳴ったら泣いちゃうかもしれない。
  • 先発は岸。「12球団全てに勝ったピッチャー」の称号を手にしつつこのカード勝ち越しって、最高すぎやしませんか…?何という幸せ、何という喜び。おやすみなさい。