almost everyday.

its a matter of taste, yeah

KABUKI

  • わたしのTL、本日この記事10回以上流れてきました。音楽を完全に趣味の範疇にとどめるか、あるいは山下達郎クラスにでもならない限りこの手の発言ってできないんだろうな…等あれこれ考え暗澹とするとともに「自作曲は解禁しないけどグローバルチャートはチェックしてんのね、へええ!」と感心したりとか。その辺完全に無視してわが道を行ってるもんだとばかり思ってたので、そこはちょっと意外でした。ていうか、もうちょっと突っ込んだ言い方をするなら「ずいぶん都合いいこと言ってくれるよな〜」というやっかみに近いモヤモヤを感じたんですよね。それを可能にできてる時点でもうあれだ、人生すごろくアガってんのよ。ならもうそろそろ、後進を同じステージに導くくらいのことはしてくださってもよろしいのでは…?
  • ていうかこれ、オリコンでもAERAでもましてや文春でもなくYahooオリジナルの記事なんですね。聞き手がベテランの能地さんだから引き受けてくださったのかしら。
  • 先発は早川。快勝!明日も勝ったら交流戦勝率5割で締めくくれます、何とか粘ってほしい。おやすみなさい。