almost everyday.

its a matter of taste, yeah

She Said

  • へんな天気。お昼からまりにちょっとそこまで買い出しに出たら、屋内にいたほんの20分そこらでドシャッとひと雨来てました。その後はまるで雨雲と一緒に移動してるみたいな空模様で、こんなんもはや梅雨ってか雨季じゃね?と恨めしく空を見上げるなどしましたよね。洗濯ものを外に干してなかったことだけが救い。ふいー。

  • 気温がぐんぐん上がると聞いて、朝起きてすぐに冷蔵庫の掃除を兼ねた野菜山盛りスパゲティ。おやつは水出しアイスコーヒー&アガーをふるふるに固めたわらび餅もどきです。ふるふる本体には味も甘味もつけてないので、実質きな粉と黒みつだけを食べてることになるのだけど何故か不思議とうまいんだこれが。この季節の楽しみのひとつです。
  • 先発は早川。相手先発和田の調子が良すぎたとは言え、茂木の一発でパーフェクト阻止するのが精一杯ってのはさすがに情けない。首位攻防戦が聞いてあきれる3タテでした。あーもーやんなっちゃう。おやすみなさい。