almost everyday.

its a matter of taste, yeah

a path to bliss

  • 朝の家事を終えて買い出しに出たら、往路の時点で既に汗だく。500mlの炭酸水が空になりました。梅雨入りしてからのほうがむしろ晴れてるじゃないですか。解せぬ。
  • 杉並区長選挙の結果に「民主主義、まだまだ捨てたもんじゃない…!」と気力が湧いてきたわずか数時間後、あさって公示の参議院選挙をめぐる地元の動きがアレすぎてうめき声をあげるなど。従前通り「こいつだけは国会に送り込みたくない」という視点でもって投票先を決めたい所存であります。あの党もこの党も、このタイミングでお偉いさんがお越しだなんてずいぶん余裕かましておられるのですね。あーやだやだ。おやすみなさい。