almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SEIBU TRAIN

  • よし、今日は涼しいな?とあたりをつけて浴衣の練習。かれこれ丸一年袖を通さず過ごしてしまったので、着方を忘れてしまってるのではないかと不安で仕方なかったのです。が、いざ試してみたら帯の結びかたまであらかたきっちり思い出せてひと安心。われわれ仙台市民にとっての七夕は1か月後なので、それまであちこち着て出かけられたらいいなと思います。あんまり暑いと気が滅入るけども。
  • 先発は岸。今日の岸パイセンはキレキレ!フゥ〜!NHK-BSの藤川解説も素晴らしかったし、観ていて本当に楽しかったです。…とは言え、コロナで離脱者続出のチームが相手よ?勝てて当然じゃね?と思うとモヤるってのも事実なんですけどね。細かいことはまあいいや、勝ててよかった。おやすみなさい。