almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Tiny Dancer

  • 朝早くに散歩を終え、夫が起きてくる前に洗濯と買い出しを済ませたら午前中のうちに歩数が15,000を超えておりました。ふいー、今日もよく動いたぞ。というわけでごはん兼おやつは喜久水庵の十日餅。うんま〜い!毎月食べたくなる美味しさだわ、これは。
  • お弁当用の米を炊いて小分けにし、米のとぎ汁で水キムチを仕込み、米ぬかでおやつを焼き、卵を茹で、温泉卵もつくり、岩下の新生姜できゅうりを漬け、夜の餃子を仕込むところまで終えて台所まわりのあれこれをフィニッシュ。ベランダでは寝具が干したそばからカリッカリに乾いています。夏ですね。ミンミンゼミはまだ鳴いてません。
  • 先発は早川。茂木さん、お願いですからランナーのいる場面で打ってください。ホームで3タテはもうたくさん。おやすみなさい。