almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Beatopia

  • というわけで、ご両名の新譜が同じ日に出るというたいへん喜ばしい事態が生じております。それでなくても今週はアートスクールやらヘルシンキやらシンリズムやらリリース続きだというのに、あああ耳が追いつかない。幸せな大忙しです。
  • それから本日、いつもの商業施設がポイント3倍デーだったり電子マネーのチャージ還元率アップデーだったり、ざんざん降りの雨の日にはなかなかハードなミッションが相次ぎました。こんなときはショートパンツに長靴履いてザクザク歩いてとっとと用事を済ませてしまうに限りますね。おかげで無印の誕生日特典も無事使い切れました。これまであんまり忙しすぎて、ほぼ毎年のように期限切らしたりギリギリでお店に駆け込んでばかりだったので、こういうところをきちんとできるようになったのがすごくうれしい。いちど使ってみたかったスイートアーモンドオイル、お風呂上がりの足裏マッサージに使うんだ〜。たのしみ。
  • それにしてもです。気温は上がらず湿度だけがやたらと高く、セミすらろくに鳴かぬ日々を過ごしていると「あの日の梅雨明け宣言、本当のところ誤報だったのでは…?」という疑念がどんとこ高まってまいりますね。そんなことない?おやすみなさい。