almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Pasadena Parrots

  • ♪はつ〜かさんじゅうにっちごぱーせんとおっふ♪のお店を朝も早よからせっせとふたつ渡り歩きましたので、本日このあと一歩たりとも家から出ません。ってか、買い出し向こう5日ぶんくらいこれにてミッションコンプリートでございます。でかした自分。

  • というわけで、朝はスコーン昼は桃パフェ。今回はデメララがいちじくナッツ、ロダスがカシスオレンジでした。具がたっぷり練り込まれているのでスプレッド類は使わず、昨日のうちに仕込んでおいたラッシーとともにいただきます。これはザクザク食感のデメララが特によく合いますね。おいしい。おうち桃パフェは水切りヨーグルトとスーパーカップ、すっきりさっぱり甘くて良いです。これもまたおいしい。
  • TLがフジのオレンジレンジに沸く中、わが家はバーチャル高校野球履正社vs大阪桐蔭を注視。大阪桐蔭強すぎ〜!ディフェンディングチャンピオンであるところの智辨和歌山そっちのけで盛り上がってる感、すごいです。甲子園への道で大フィーチャーされてた声出しがエグい副主将a.k.a.記録員、どんだけ凄いか全国放送で見届けるのが楽しみ。
  • 先発は田中。昨日の鬱憤を吹っ飛ばす完封リレー!明日も勝ってこのカード勝ち越しましょ。おやすみなさい。