almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Mexico

  • 北京五輪男子スノーボードに出場したパトリック・バーゲナー。ミュージシャンとしての活動をSpotifyでフォローしてるんですけど、昨日リリースされたばかりの新曲がめちゃご機嫌です。夏だね、チルいね、さわやか〜!って感じ。好きだわ。

  • 今日も今日とて朝から野球三昧で、コーヒー淹れておやつ食べて冷やし中華食べて満腹でうとうとして箱買いしたデラウェアをつまんだりしています。台風はこの感じだと直撃は免れそうかしら。明日も散歩できるといいな。
  • 先発は田中。こんなことは言いたくないけどさすがにいよいよ言わずにはおれまい。稼ぎに見合った仕事をしてくれ。おやすみなさい。