almost everyday.

its a matter of taste, yeah

愛のネタバレ

  • 金木犀、こちらは今日から。最初の頃、すぐにそれとは気づかないくらい淡くふわりと香るこの数日間が好きです。最盛期はもう、ふてぶてしいほど強烈に漂ってくるんだもんなあれ。
  • シーズン最終盤ともなるとあちこちから引退話が出てくるわけで、嶋に関しては未だあのときの悔しさを完全に拭い去れてないんですよね。平石に関してもそうなんだけど、生え抜きの功労者を手厚く敬わないチームのあり方が恨めしい。
  • 先発は岸。うーん、150勝は来季へ持ち越し。こちらとしては先日ハムさんに勝てなかった時点で「CSはやめとけ」「仮にうっかり出られたとしても恥かくだけじゃね?」「ってかそもそも、田中さんがまともに機能してさえいれば難なくAクラスいけたでしょ今季」というモヤモヤが拭えませんでしたので、これにていっそすっきりした感すらあります。目の前の試合に勝てないのは癪っちゃ癪だがここはもう、潔く来季に切り替えてガンガン若手起用するくらいのヤケクソもとい吹っ切れ感を求めたい。あくまで個人の意見です。おやすみなさい。