almost everyday.

its a matter of taste, yeah

under the influence

  • 朝、雨が降り出す前にマーク・ジュリアナの新譜を聴きつつ散歩。手数の多いプレイが絶品、耳が気持ちいいです。ふい〜たまらん〜♡
  • 通院5回目、ここまで毎回施術してくれている先生が意を決したように「あのう…前から気になってたんですけど◯◯選手お好きなんですか…?(背番号入りのベースボールキャップを見ながら)」と声をかけてきてくれまして、ええ、そこからはもうお察しの通りです。通院のたびにぽつぼつ話して、そこそこ気心知れてきたこのタイミングまでぐっと堪えて溜めに溜めて、ここへきてやっと勇気を出してひと押ししました〜!という奥ゆかしさ、最高…!ずっきゅん胸を撃ち抜かれましたよね。うふふ。
  • ちなみに、上記のキャップは球場のショップでたまたま安くなってたレギュラー野手の棚卸し品でして、マイヒーローとは別の選手のものです。キャップはね…タオルとは違ってね…リリーフ投手モデルはなかなか販売されないんですのよ…(血の涙を流しながら)。おやすみなさい。