almost everyday.

its a matter of taste, yeah

cough drops

  • 午後から献血なので朝からしっかり食べてます。うっかり熟しすぎた柿をクリームチーズと混ぜて昨日の残りの塩バターフランスにのせ、ベランダで摘んだバジルにオリーブオイルと素焼きのくるみと粉チーズを雑に加えて挽いただけのやさぐれジェノベーゼもどき。こういうのでいいんだよ。
  • 基本的に色恋沙汰は当事者間で解決すべしと思ってるのでこないだの坂本みたいに第三者?がしゃしゃり出てくるケースもだいぶモヤりましたけど、訴えられたら確実に負ける証拠を垂れ流しながら被害者ぶる田中のお相手めちゃしんどいな…と胃もたれにも似た胸苦しさを覚えた次第です。同じ業種でもいい年してイノセンスを前面に押し出すことでメシ食ってる(わたしはこれを勝手に『ビジネスひたむき』と呼んでいます)どっかの始球式ミュージシャンみたく球史に残る栄光にケチをつけたわけじゃなし、これまでの実績に暗い影を落とすほど大きな瑕疵とは言いがたい気がするのだけどな。
  • KOCは吉住岡野の2本めが観たかった、これに尽きます。わたしの笑いの嗜好が世の最大公約数的なところから大きく外れてるのは今に始まったことじゃないので致し方ないとして、本戦前の即興お題目コントはまともな力量の持ち主を立てとかないとひたすらグダグダになるってかただの暴露大会じゃねえか、と呆れながら観てました。もらい事故に巻き込まれた錦鯉のおふたりが気の毒よ…。おやすみなさい。