almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Land Before Timeland

  • インフルエンザ予防接種からほぼ1日経過、発熱等は一切なし。ほっ。接種した部位(左腕、肘にだいぶ近い低い位置)に触れるとほんの少しだけ硬く違和感があるかな?という程度です。ていうか、普通はこっちなんだよな。毎度あんなに高熱出してヘロヘロになったモデルナのほうがどうかしてるんだよな…。ううむ。

  • 日中は断水工事のため、外に出る用事をまとめて片づけてから公園でごはん。新米は塩すらつけずに海苔まいて食べるだけでおいしいです。お味噌汁の具は豆腐。
  • 日本シリーズ第4戦、もう完全にヤクルト先発石川雅規42歳を全力で応援してたわけなんですけど、幸い昨年時点で既に日本シリーズ勝利投手の称号を手にされているので心情的にはわりと余裕がありました。いよいよ後に引けなくなってきたオリさんがここに来てホームでようやく一勝目を手にしてくださいましたので、明日からがまた楽しくなってきたところです。もつれろ!おやすみなさい。