almost everyday.

its a matter of taste, yeah

NFP - Live

  • いやね、分かるよ。分かるのよ。はらこめしをご存じでない全国の皆さまにあの美味さを知らしめるにはそこまでハードルの高くないレシピを提供したいっていうその目論見はものすごくよくわかるんです。けど、本作の主役のひとりである野本さんは「料理好き」であり「宮城出身」という設定なわけじゃないですか。そしたら絶対、いくらの調理法は腕の見せどころってかこだわりが炸裂して然るべきパートだと思うんですよ宮城在住の民*1としては…!ジェンダーセクシュアリティ考証や料理監修をつけるなら、ぜひもう一声。ここは何とか郷土料理に造詣が深い白央篤司さんあたりを是非とも配置していただきたかった…!そしたらきっとあんなことにはならなかったのに。ううう。
  • 朝晩冷え込むようになったので、今日から毛布をいちまい追加しました。おやすみなさい。

*1:生まれも育ちも隣の福島なのに生意気言ってごめんなさい。在住歴は既に10年超なのでどうか多めにみてほしい